So-net無料ブログ作成

ボディスナセッション0926 [ボディスナ]

ライブまでなんと2週間。ボディスナッチャーズの練習。疑似ライブ的に録画しながらの濃厚セッション。みんな、気合いはいりまくり。連休中に奥様とシカゴでライブハウス巡りをしてきたけんぞうさんはビートがなんだかジャズっぽくて凄かった。格好良すぎですわ。
終わったあとは例によって4時半なのにすでにカウンター満席の居酒屋Nへ。キムチ、餃子(おかみさんお手製)、サンマの刺身、海鮮チヂミなどを食しながらの芋焼酎黒霧島。約5時間、飲みまくりました。
IMG_1825.jpg
IMG_1824.jpg
けんぞうさんを送ったあと、メンバーの仕事場でビール(セブンイレブンの激安ビール)飲みながらTHE BIRTHDAYを聴きまくりました。次回ライブで<シャチ>やるんで。けんぞうさん曰く<考えてないようで凄く考えてるバンド>。個人的にはミッシェルでのチバが最高峰だと思ってたんだけど、なんかそうでもないみたい。さんざんノイズにまみれた後に出てくる奇麗なメロディっていうか、焼け跡から芽を出した一本の花みたいな感じ。

メリハリのある時間の使い方とはまさにこのことなんだろうな。6曲25分くらいのセットを3回、本当に濃厚に練習したし、本当に馬鹿話をしながら濃厚に飲んだ。


これは行けるぜ!
nice!(0) 

nice! 0