SSブログ

まさに、これはliving for the weekend!! [戯言]

IMG_3329.jpg先週は音楽にどっぷり浸かった1週間。週明けには良康と大魔王セッションin 俺の仕事場。土曜は午前中しっかり仕事(睡眠不足と軽度風邪なのかなんだかひどい肩こりでくらくらして調子悪くて、大丈夫か?と思ったがなんのことはない、仕事が終わって昼飯食ったらあっというまに元気回復)のあと、同じく良&大のセッションinあぽろん安スタジオ。2時間濃厚。そのあとは保護者会の飲み会。これが超楽しくてあっという間に午前1時半。

朝もはよから起きて来てやっぱ二日酔だけど気分よろし。午後からボディスナの11/26ライブ前セッションを3時間。これも濃厚。

夜は武来庵さんにきいた左とん平の<とん平の、ヘイユーブルース>をiTUNESでゲット。ほとんど在日ファンクじゃん、という突っ込みを入れる。いや、これマジで最高。やりたい。
http://www.youtube.com/watch?v=BJ3vH7_Xw38

今日は明日の良康と大魔王ライブIN YAMANOKURAに向けてリハ。
n011.jpeg


ぶっ飛ばす。