SSブログ

黒ロンT [クロムハーツ]

LINE_capture_735785143.750950.jpeg

新装開店なったアローズ新潟店。お隣のビューティ&ユースと合体して本日からオープンですが、昨日のオープニングレセプションにお呼ばれしまして妻といってきました。

こんなに顧客の方がいるのっていうくらいの混雑ぶりでまずびっくり。店員さんも他店舗からの応援の方々がたくさんで都心の店舗のような雰囲気。
俺の目的はクロムハーツ一点集中。品揃えは以前より増えていて、アパレル関係もパーカーやスウェット、ド派手なコラボTなど豊富。キーホルダーやネックレス、リング、あとサングラスと眼鏡が多かった。

最終的にネックにブランドロゴの入った黒のロンTをゲットしました。半袖のネックロゴのは持っているんだけどロンTは初めて。
画像とは異なります。これはクロムハーツのLINE公式から送られてきたもの。

落ち着いたらまた見に行ってみよう。