SSブログ

アンディ [ギャルソン]

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2024SS-1.jpeg

新潟ガールトークにようやく俺のサイズが入荷した。ゲット。
丸の内に行った時に思ったんだけど2024SSギャルソンシャツコレクションのトップ4ルックを飾ったウォーホルコラボシャツが置いてなかった。細かい総柄のデザインはまだ残っていたけど。
で、ガールトークTさんに聞いたところ、やはり売れているらしく。入荷も少ないだろうしこれはバスキアコラボと一緒で好きな人間(俺)にとってはどうしても手に入れたいアイテムだろう。

そのほかウォーホルコラボはスウェットやパーカも入荷していたが、ボディがグレーなので今回はパスとした。後日入荷のTシャツはホワイトボディだけどブラックジャケットのインナーにいいかも。

COMME-des-GARCONS-SHIRT-2024SS-38.jpeg

これな。5月入荷なのでキープお願いした。