SSブログ

感涙 [ROCK]

9.クイーン+アダム・ランバート東京ドーム0213-要クレジット-Photo-by-Ryota-Mori-768x511.jpg

クイーン+アダムランバート。日本公演最終日、バレンタインデーに東京ドーム。行ってきましたよ。
感動感動また感動。ヒットナンバーの乱れ打ち。後ろのおじさん(お前もおじさんな)がもうお腹いっぱいだー!と連呼していたけど同感。もちろんいい意味でね。
まずは
ブライアンメイのギターの音が良すぎたこと。
ロジャーテイラーのドラムスが今更ながら上手すぎたこと。
そしてアダムランバートの高音シャウトが最高すぎたこと。
ですね。もう、書きたい事は山のようなんだけど、逆にどう言っていいかもわからん。

クイーンファンになって50年弱。ファンでよかったと心から思ったライブであった。
ライブ終了後は一緒に行った高校からの友人とドーム近くのピザ系居酒屋へ。あっという間にお店はクイーンファンで満員。美味い酒を呑みました。

もう少しブライアンとロジャーには頑張ってもらって、アダムと伝説を作り続けてほしい。応援するぜ。

友人とは10年前にストーンズ東京ドームにも行ったのだが、今年はぜひストーンズにも来日してほしいね、と還暦コンビの願いです。

あと、スマホ撮影可だったので、思い出動画もいっぱい。アップはできないけどね。