SSブログ

ボディスナセッション [ボディスナ]

IMG_3788.jpg
泥酔ライブ後初めてのセッション。猛省した武来庵さん、改名して魅喰蛇我さんになり、果たして。

非常にいい練習でした。まずは過去曲を前回どおりのセットリストで。何の問題もなく、盛り上がる。その後魅喰蛇我さんに前回ライブの状況を聞く。ライブの記憶がないという。それだけ泥酔していたわけだ。それでもあれだけ弾けるのはいいんだか悪いんだか。まあ、本人の反省はなかなかのものとみたが。
その後持ってきた新曲案でいくつかトライ。俺が昨日突然思いついたthe birthday直系のロックンロールと、けんぞうさん提案のオルタナだった頃のブラー<ソング2>ばりのパンク、いけそう。

それと今日のメインは魅喰蛇我さんの持ってきた新兵器。
b.gif
FENDERのSUPER-SONIC。このBASSMANの方の音が魅喰蛇我さんのストラトにずっぱまり!!太くていい感じだった。耳にも痛くないし。
2月までのライブ3回はこれで行くとのこと。期待できるぜ。

あとは年末にもう一回セッション。1月の反省ライブ2回をバッチシ決めたい。


ぶっ飛ばすぜ。マジで。
IMG_3828.jpg