SSブログ

久々アランミクリ [物欲]

眼鏡、サングラスはたくさん持っているのだがここ数年は普段使いのブルガリとアランミクリのサングラス、NUMBER(N)INEの泰八郎謹製、佐々木興市謹製などの日本の眼鏡職人系を使い回している。普段使いのブルガリが10年以上たってかなりヤバくなってきたので先日ほんと久々に新しい眼鏡を作った。
AL1103s3.jpeg
俺の持ってるミクリはpactというモノトーンだが非常に派手なシリーズしかなかった。今回は同じミクリでもブラックでマットな質感のもの。流行のものよりは大きめのレンズとフレーム。仕事でもプライベートでもそのままいける感じだ。

まじめそうに見えるか、な。

nice!(0) 

nice! 0