SSブログ

ボディスナセッション120527 [ボディスナ]

IMG_0227.jpg
6/3RED STAGE前、直前セッション。2時間濃厚休憩なし。俺は前日の飲み会で二日酔いだったがそんなことなどお構いなしの。
まずは新曲2曲。グレンヒューズかジミヘンか、というファンクチューン<LADY>。ニルヴァーナ直系というかまんまそれの<汚れた世界>。やっと歌詞ができました。あ、それと今回は俺のベース、溺愛していたバーガンディじゃなくてオリンピックホワイトのハード加工版、NASH JB63で。
IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
これとaguilar tone hammerの相性が抜群でした。スタジオ備え付けのhartkeといい感じ。次回はこれでいってみようかな。
今回は久しぶりに初期ボディスナには欠かせなかった村八分をやることにした。いやあ、やってみたけど興奮したなあ。最高。今日は帰りの車でも<ライブ>を聴きまくってきました。

なんか、暗い歌詞しか思いつかないが、まあ、そんなもん。過去曲<シャケ>もようやく日本語歌詞が完成。歌詞覚えなきゃ。


冷静に、ぶっとばす。




nice!(0) 

nice! 0