SSブログ

リボーンJ-45 [楽器]

愛器gibson J-45、ラージピックガードのちょい?カスタム。生音の良さは最高なのだが付属のピックアップがいまいちであった。で、昨年購入したYAMAHAの名器APX1200にその座(どの座?)を奪われていたのだが。やはりこのルックスは捨てがたいし、今度、尊敬する大先輩の大邸宅でイタリアン&ソロライブをやることになり、楽器店Aに相談。ルックスも重視してL.R.BAGGSのM1activeをチョイス。
イメージ.jpg
イメージ 1.jpg
ブラックにこのアイボリーがなかなかのコントラストでいいじゃん。肝心の音だが、パワフルにはっきり出る感じ? でもキンキンしないし、カッティング中心にはもってこいかも。ピックアップの場所がかなり前方なのでフィンガーピッキングも問題なしでした。

これ、良康と大魔王でもいってみたいね。
nice!(0) 

nice! 0