SSブログ

ボディスナセッション! [ボディスナ]

IMG_1235.jpg
合宿後初めてのボディスナセッション。新曲を増やしての濃厚2時間練習。

いいねえ!バンドとしての固まり感も明らかに上がっている。技術とかよりもまず、一緒にやっていて楽しいし。
練習後は師匠のライブを見に行ったけんぞうさんを見送って残りで例の居酒屋Nへ。案の定5時半でカウンターのみ満席。全員還暦過ぎのメンズ。凄い。定番のつまみをいくつか頼みながら生ビール。一人ジョッキで5杯くらいはいったかな。ラストにブライアンさんはウイスキー、俺とアナコンダさんは焼酎を大きめのグラスになみなみとロックでいただいた。ウイスキーで言うとトリプルくらいの量を大サービスでシングル料金。おねえさん?、ありがとう。

もちろんブライアンさん、撃沈。

翌日は二日酔いの頭痛で目が覚めましたが最高です。これぞロックでしょう。ギター弾きたくて仕方ない気分になったのは本当に久しぶりです。

一日酒を我慢して、今日は昼からビール、早々にシャワー浴びてイタリアのスプマンテ、フランチャコルタヴィスタ、いってます。
IMG_1233.jpg
エピフォン☆シェラトン、これはなかなかの逸品でした!歪ませてもあったかい感じ。


nice!(0) 

nice! 0