SSブログ

ボディスナセッション0911 [ボディスナ]

IMG_2522.jpg
実は8/7ライブ後、初練習。メンバー、多忙な中をかいくぐって集まる。仕事や生活という<うすのろ>に負けそうになるけど、この音圧にまみれれば間違いない、戻ってこられる。
新曲も数曲。古くてシンプルな楽曲だが、このスーパートライアングルにかかれば別物に。昨日のはcちょっとジャンクでパンクな感じも出た。
そうそう、俺のNEW WEAPONも初登場。ごりごりした感じで素敵です。今回から指弾き&スラップに。

練習後は所用のけんぞうさんを送ってブライアンさんとなっちゃんで痛飲。今回は手作り餃子と黒こしょうハムのあとはあっさり系で、きゅうりやたくわんつまみながらハイボール。俺は今週の連日飲み会のツケでジョッキ2杯にハイボール2杯でお休み。ブライアンさんはプラスハイボール2杯。その後路上で半裸になってました。

そうそう、JUNKBOXが閉店してしまい、一時は開催も危ぶまれたライブも無事別の経営で名称変更して継続できることになり、一安心。ライブは予定通りです。
http://www.goldenpigs.com/
IMG_2468.jpg
nice!(0) 

nice! 0