SSブログ

ボディスナセッション [ボディスナ]

このところ2週間に一回ペースで集まっていたのでちょっと久しぶりのボディスナセッションin祝日昼間。はるばる村上から来襲するけんぞうさんには申し訳ない、貴重な休日の昼間。
まずは新曲3曲をブラッシュアップ。今回の目玉は<在宅ダンス>。
IMG_3500.jpg
多忙な本業の合間を縫ってかなり大変なはずだがなんだかすごくロックだったこの男。在宅ダンスのキメまでやってくださいました。
IMG_3501.jpg
IMG_3502.jpg
みんなで、gatta!!

IMG_3498.jpg
今日はこれで。木と鉄?のぶつかる感じを原始的に再現している、素敵なベースだ。
IMG_3497.jpg
いろいろと試行錯誤の末に、落ち着いた足元。なんだか定番ばかり?でも、EBSはさすが、繋いだだけで変わる!!と有名なだけある。それとAGUILARはほんとにパワフル!!この二つでいわゆるヴィンテージクローンのNASH JB63が負けない感じになるんだわ。(何に?)

IMG_3495.jpg
武来庵さんの足元は最近変わってないな。特徴はROLANDのラック型と、VOXのペダル。このふたつは無敵。

きたる11/26に向けて、全曲オリジナルで行きます、いよいよ。来てくれる人たちに、チケット代を払っていただいただけの満足をしてもらう、それは重要だ。と、同時にアマチュアならではの自己満足とここでしか聴けない、絶対に流通しないオリジナリティ?!、それも大切だと思う。

ぶっ飛ばす。