SSブログ

MONO [楽器]

ref=dp_image_z_0-1.jpeg
NASH GUITARS。
もちろん素晴らしいのですが数少ない弱点はケース。俺は二本持ってますがいずれのケースもあんまり所有欲を満たすものではない。例えばフェンダーのような。ハードケースはかなり重いし。
で、前から気になっていたMONOのケースをAMAZONでポチッと。

これ、いいです。まず、非常に軽い。しかも明らかに通常のこの手のケースよりも頑丈。ジャズベにぴったり合うサイズで、ネックのところを固定できるベルクロテープがついているのでしっかりと固定される。先日ゲットしたOWTのアルダーベースは4kgちょっとだが、ケースに入れてもあまりに軽くてびっくり。
これは重宝しそうだ。