SSブログ

ジェリーリースペシャル [ボディスナ]

20100724_978685.jpeg

 まあ、結局ボディスナッチャーズのオリジナル曲で俺が言いたいことなんてこの曲にすべて集約されている訳で。

レミーもジェリーリー、好きだって言ってたな。

オトコというのは最終的には愛しているオンナにその気にされて、奴隷にされて、縛り付けられている存在という。で、そのオンナの犬になっても全然大丈夫という。

 

わかりやすいでしょ。 

 

つーか、レミー、誕生日来たね。おめでとう。67歳?!奇跡だ。 ミックやキースと2歳しか違わないなんて。あ、レミーの方が全然格上。話にならないくらい。

ジェリー•リー☆スペシャル


<愛してる> それは 俺をその気にする言葉 

どんな天国にいても俺は あなたを待ってる

<愛してる>なら いつも  I wanna be your dog.


I wanna give you my special love,love so pretty,

love so pretty,love!!I wanna be your love. yeah!


<愛してる> それは 俺を縛り付ける言葉 

どんな地獄にいても俺は あなたを待ってる

<愛してる>なら いつも  I wanna be your dog.


I wanna give you my special love,love so pretty,

love so pretty,love!!I wanna be your love. yeah!


<愛してる> それは 俺を奴隷にする言葉 

どんな現実にいても俺は あなたを待ってる

<愛してる>なら いつも  I wanna be your dog.


I wanna give you my special love,love so pretty,

love so pretty,love!!I wanna be your love. yeah 


nice!(0) 

nice! 0