SSブログ

やばい!たのしい! [ボディスナ]

ボディスナ、新年2発ライブを終えて春ライブ(4月上旬予定)に向けての新展開セッション&飲み会。

まずは最近俺がはまっているジョンスペっぽく行こうぜってことで、その日酔い(夜中の3時まで自宅で飲んでいたって)の武来庵三世さん 提案リフから派生の新曲<SALT SHOWER BROTHERS>。これがなかなかいい感じで。

http://www.youtube.com/watch?v=md5Ch7hqFHs 

次に過去曲のブラッシュアップと言うことでM-BLACKはテンポアップ、サビはフォーク系の脱臼フランクザッパに。笑えるくらいおもしろい。

武来庵三世さん、新兵器のカタリンブレッドSFTが素敵な歪みを。 

充実の3時間練習後は もちろんあそこへ。居酒屋なっちゃん。

写真.JPG 

写真1.JPG 

定番メニューをがんがん食べたー!刺身盛り合わせ、手作り餃子、海鮮チヂミ、黒胡椒ハム、海鮮春雨、キムチ、モツいため、その他たくさん。酒もビールから酎ハイ一人平均おそらく4杯以上は飲んでる訳だが、5時半から3時間弱、4人で12000円、一人3000円ぽっきりというあり得ない安さ。間違いなくボディスナ価格だとは思うが。

いつしか語りは人間の本質についての崇高な話題へ(マジ?!)

しかしこのメンバー、最高だ。ロックンロールに殉ずるすげえやつら。愛してるよ。 


nice!(0) 

nice! 0