SSブログ

無題そのいくつか [戯言]

マス◯ミがよく言う<この件に関して街の人に聞いてみました。>ってやつ。コメントを求められた人たちの語る言葉は単なる感想で、意見にすらなってない。<怖いですねー>とか<早く良くなってほしいです>とか。<悲しいですね>とか。

結局◯◯ゴ◯の言わせたいことなんてそんな程度。変なこと言ったやつなんて編集でカット。こうやって世論は操作されていく訳だ。

あの手のところのやつらなんて、民衆は簡単に誘導できると思ってんだろうなー。 

あと、ツブヤイター(笑)とかで一般人も芸能人も有名人も同じ土俵でつぶやいて、それに対して反論とか、まあ、論ならまだいいけど、それにすらなってない、<キモイ>レベルのコメント。かわいそうに、芸能人はそんなやつと同じところまで降りていって何か言わなくちゃいけない。

ネットのいいところと悪いところを凄く感じてしまった昨日今日でした。

仲◯依◯、がんばれ。 

芸能、芸術、そんなものの表現者は才能な訳で、それが出来ない無能は指をくわえて見てればいいのに、 批判とか罵詈雑言とかは一人前。

そんな表現者とは2万光年くらい低レベルの芸能人が貴重なテレビの電波を汚すのはご勘弁だが、人気があるから出てくる訳で、それを必要としている人間もいるからこいつらが出てくる。

でもさ、ただただ美しい女だって、それは才能なんだよね、きっと。

 

 


nice!(0) 

nice! 0