SSブログ

ボディスナセッション!120309 [ボディスナ]

早いもので4月6日のライブまであと1か月。新曲3曲のブラッシュアップ&飲み会。

IMG_0228.jpg 

IMG_0229.jpg 

IMG_0230.jpg 

IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg 

今日はtone hammerを歪みに使ってみた。歪ませる時は初めからAGSもONにしてみたのだがなかなかよい。プリアンプと言うのではなく、あくまでも歪み用エフェクターとして。 

IMG_0233.jpg 

武来庵三世さん渾身のニューエフェクト、SFT。入手困難。いいなー。実にゲットヤーにおけるキースの音がします。 

終了後は家族サービスの武来庵三世さんを見送ってから残り3名でなっちゃん。酒は控えめにお食事と言う感じで、実に自分勝手なアホ話で盛り上がる。

新曲は自分たちなりのジョンスペ解釈<SALT SHOWER BROTHERS>と、過去曲M-BLACKをメタル系に編曲してほぼ別曲に変貌させた<HIZ-MAX>。それと恒例のカヴァーはジョンスペの新曲<BLACK MOLD>。

良康君も言っていたが、最近のボディスナは方向性がしっかりと決まっているからいいと。やりたいことが結構一致してきた気はする。シンプルで、ロックンロールで、でもファンキーで、我が儘で、みたいな。

ぶっとばす。 

 

 


nice!(0) 

nice! 0