SSブログ

ヘロヘロ(でも充実) [ボディスナ]

IMG_0232.jpg

IMG_0190.jpg 

 

こんなに多忙な一日も珍しい。

まずは仕事。時節柄お客様が大混雑で、平時の2倍。午前中みっちり3時間半働く。そのあと午後からは住んでいるマンションの臨時総会、俺は今期管理組合の理事長なので司会など1時間強。ちょっと休んで 夕方からボディスナセッション!!!2時間みっちり、濃厚練習。アナコンダさん、覚醒。

20時に帰宅して、入浴して、フランチャコルタの最近のお気に入り、フェルゲッティーナを飲みながらようやく落ち着いて夕食。

img57740706.jpeg 

フェルゲッティーナはボトルも美しくて、みとれてしまう。ああ、至福のとき。飲みながら今日の音源を楽しむ。TONE HAMMERを完全に歪み系として考えて使うようになったらおとのイメージが決定して、何曲かで歪ませて使用している。歪みって凄く難しくて、俺はギターでもベースでも潰れちゃうようなおとは全然好みじゃない。太くて、歪んでるのが理想。ギターなら武来庵三世さんの新兵器SFT。この太くて歪むって感じ、特にベースって難しいのだがTONE HAMMERのAGSはそれをほぼ解消してくれる。だから歪みが必要なときはふたつのフットスイッチを一気にON。これならTONE HAMMERをプリアンプとして使いつつAGSをONにしたときのボリュームが上がる不都合も解消できる。なにしろ俺のBB2024XならMARKBASS F1へのアンプ直で通常なら十二分だから、プリなんて要らない。 

充実の一日で、ヘロヘロだけど、最高です。 

しっかし、右手は痛いわ体は重くてそこら中筋肉痛。あと1ヶ月でAGE50だしなー。 

 


nice!(0) 

nice! 0