SSブログ

ボディスナセッション!!130713 [ボディスナ]

IMG_0286.jpg

恒例ボディスナセッション。7月28日のライブに向けてセットリスト作成。

3時間の濃厚練習。休みほとんど無しでやりまくる。しかし過去曲は4月以来久々のものもあって、ブラッシュアップが必要であったがなんとか。

IMG_0274.jpg 

今回はアナコンダさん、かなり大活躍の予感。

DSC04460 - バージョン 2.jpg 

しかしベースの音には悩むところだなー。結局MARK BASS F1とのアンプ直が一番いい感じに立つんだよね。voodoo bassは低音のやせがちょっと気になるし、歪みだったらaguilar tone hammerが一番いいかも。どうせ直にするならチューナーもヘッドに挟むやつにしてシールド一本でいきたいしな。 ボディスナ初!の本格バラード系新曲にコーラスをつないでいるのだが、これはやってみたいかな。コーラスはカート愛用、ギターでも使っていたエレハモのSMALL CLONE。

悩みながら、ぶっとばす。 

 

 


nice!(0) 

nice! 0