SSブログ

夏はこれに限る [食い物]

63_1.jpg

俺の(妻も)夏はこれで決まりだ。

京都の超有名コーヒー店、イノダコーヒー。今年のGWは俺をのぞく家族3名女性陣はここの本店で並んでお茶をしていたが、俺はギャルソン行ってたんでいけず。そのイノダが夏限定で販売するアイスコーヒー。

はっきり言って高い。1000MLの紙パックで840円。だが、悪いがその辺のアイスコーヒーなんかと比べるのが申し訳ないくらいうまい。苦み、濃さ、好みはあると思うが絶妙最高。6月の販売開始から我が家では早くも3回目の通販。今回は12本入りの箱買い。 俺はスタバもタリーズも大好きだが、飲める時なら間違いなくイノダを選ぶ。

 昨日は尊敬する大先輩の釣果の会に参加、俺は最近お気に入りのフェルゲッティーナを持ち込み堪能。今日は酒抜きの日で、飲めない日の最高の楽しみがイノダなわけ。

 

うますぎる。

 

あ、明日はヴェイン改名後初ライブ。

すごく落ち着いているし、凄くぶちかましたい感じ。

待ってろ。ぶっ飛ばすから。 

 


nice!(0) 

nice! 0