SSブログ

未来は、女のものである [戯言]

<女には絶対にかなわない>というスタンスでずっと生きている。高校生の頃、もちろん彼女もいないボーイズ君だった頃からそんな気分で生きてきたのだ。俺の大好きなロックレジェンドたちもきっとそんな感じだったんじゃないかって勝手に思っている。

ジョーストラマーはラヴァーズロックで経口避妊薬のこととか歌ってるし、オリジナルパンクの連中ってセックスに関してはとてもクールと言うか、フェミニストなのか、その前の世代の男根世代とは真逆。カートに至ってはもう体育会系男根マッチョとか大嫌いだったし。俺も、大嫌い。

礼儀ってあるでしょ。ちゃんと男の側で避妊するとか。 するべきときにそういうのが出来ない男って最低だと思う。

t02200329_0300044810349157421.jpg

 

img10384832004.jpg 

その女のためならたぶん死んでもいいんだろうな、なんて思える女がいれば、オトコはとても幸せなんだろうね。それがオトコの究極の幸せだよ。そんな価値観を共有できるようなやつばっかりだといいのにな。

 


nice!(0) 

nice! 0