SSブログ

BODY SNATCHERS [ボディスナ]

DSC05569.jpg

BODY SNATCHERS

2008年6月にライトニングさん、アナコンダさん、けんぞうさんで組んでいたミルキーズが合同合宿に参加するにあたりヴォーカル不在で俺がヴォーカル&ギターで加入することになり(当時俺はメインの別バンドあり)改名したのがBODY SNATCHERS。けんぞうさん命名。その合宿で初ライブ。その後女性ヴォーカルが参加するもライブ直前に脱退、2008年11月に4人で初ライブハウス演奏。4人でもう一回ライブのあと、俺のメインバンドは実質解散、ボディスナは俺のメインになった。そのメインバンドでも一緒だったBBがキーボードで参加し5人でライブを行う。そしてアナコンダさん転勤のため俺がヴォーカル&ベースに、諸事情でBBは脱退。トリオで再出発したのが2010年7月。 以来活動は活発化し現在に至っている。

第一期ボディスナはライブ3回。合宿参加2回。

俺がベース&ヴォーカルになってからの第二期はライブ18回、合宿1回。

つまりボディスナとして21回のライブを行ったことになる。 これは過去俺の所属したバンドの中で最も多い数字だ。 年齢はどんどん重なってくるし一緒にやれるメンバーも脱落している中でこれは凄いことだと思う。

バンドの創設者で中心人物でもあったライトニングさんの脱退はボディスナの歴史始まって以来の重大事件だ。ライトニングさんのたっての希望もあり解散ではなく、あくまでも活動休止。

とにかく、11月2日のライブはぶちかます。俺はいままで一度だってそのバンドのきちんとしたラストライブをやったことがないんだから。で、そういうのはきちんとやるべきだろう、とずっと思っていたから。 


nice!(0) 

nice! 0