SSブログ

まさか [ROCK]

さっきMステをみていたらAKBの小嶋陽菜がストーンズを見に行ってたんだそうだ。つぶやき君を確認したら確かにそうだった。

実は俺も、ライブに一緒に行った俺の高校からの親友(もちろん50歳の同い年)も、こじはる推し、である。 ストーンズを見に行った帰り、ドーム近くの中華料理やで生ビールをがんがん飲みながらいつしか話題はそっちの方に行き、その辺の好みでも完全に意気投合したんだよなー。そのときはまさかその空間に彼女がいたなんて知らなかった。あー、そういうときにつぶやき君は大切な訳ね。

あの空間に、一緒にいたなんて、それだけでストーンズのライブの価値が数段あがるってもんだ。ロックなLADYたちと同じくらいの。

あほだな。