SSブログ

謝罪?! [ROCK]

original.jpg

ロッキングオンのサイトで渋谷陽一がストーンズの昨日のライブをみての熱い感想を書いていたが。

申し訳ない。謝罪。少なくとも昨日のライブ、陽一さんはS席でした。8万円のGC席ではありませんでした。ブログの画像にチケットが映っていたのだが、確認しました。彼のことだから3回のライブ、全部みたのかもしれないし、一回くらいはGCだったのかもしれないが。

2月26日の俺がみたライブは、S席の俺たちのブロックの最前列に内◯裕◯さんがいて、彼もGCじゃないんだ、と思って初めて彼を尊敬した。

そんな先輩オヤジたちがかっこ良く思えた、ストーンズの来日であった。

ありがとう、ストーンズ。もう、ずっと聴いてるよ。