SSブログ

意外 [クロムハーツ]

写真.jpg

クロムハーツ銀座から、先日購入の御礼含めたお葉書が。こういうのはよっぽどの顧客とかじゃないと来ないと思っていたので、嬉しいやら驚きやら。2年くらい前にアローズ新潟店のYさん経由でクロム(たぶん本社)からのクリスマスカードを転送して頂いて以来の感動。

それにしてもこの写真のブラックジャケット、マジでかっこいい。手持ちのブラックジャケットのボタンとかをクロムのシルヴァーに替えたりとかのカスタマイズ系なのかな。 胸のポケットに差しているのはクロムのボールペンか万年筆だよね。これ、超ヘビー級で、クロム銀座ではこれにシルバーチェーンをつけてクレジットとかの記名に使っていたけど、重くて重くて、名前書くのがやっとでした。