SSブログ

レザーラヴ [物欲]

IMG_0145.jpg

ようやく暖かくなったのでクロムハーツのレザーライダースを解禁。しかし、休日の午前中から午後までずっと着ていたら重くて肩こり悪化。

有名スタイリスト(俺と同世代の)が言っていたけどおしゃれというのは我慢だと。

ディーゼルブラックゴールドで2年前に手に入れた春レザー2着、にはまだ早いので数年前に手に入れて以来あまり活躍の場がなかったこのU.E.のダブルライダースを出してみた。H&MのロックなロンT、ディーゼルのスリムジーンズに合わせて。

なかなかロックじゃん。このライダース、買って数年が経ったせいか革がいい感じになじんでいた。サイズ感もばっちり。しかも割と軽くて肩こりも無し。

この手のライダース、U.E.ではこれ以降出ていないので結構レア。SOPHでは出しているみたいだけど。 

クロムは夜遊びに使おう(笑い)。