SSブログ

横浜 [仕事]

IMG_0519.jpg

続いて先週末は大切な仕事関連の研修、実習などで横浜へ。ここも初宿泊のホテルT。前日泊で夜は高校の親友二人と関内のスペインバルでワイン三昧。3人でボトル4本&ビール。 翌日はパシフィコ横浜で研修など午前みっちり、二日酔いに浸る暇もなし。勉強になりました。夕方の新幹線で帰宅。

写真はホテルからの横浜絶景。10年ぶりくらいに来たのだがあまりに横浜駅からみなとみらい周辺がきれいになっていてびっくり。しかも完全クリスマスモード。50男3名で来るにはちょっとさびしいですが、まあそんなことは関係なく旧交を暖めたけどね。 

3週連続出張ハード月間も無事終了。充実でした。