SSブログ

eye(愛)junya [ギャルソン]

IMG_1351.jpg

ギャルソンに合うバッグというギャルソンアディクトにとっての永遠のテーマがある。ヴィトンとかとのコラボものを持つセレブの方はともかく。個人的にはジュンヤとロエベのコラボが素晴らしかった。

まあ、同ブランドのものを使えばいいのだが、時として使い勝手に問題があったり(俺にとって必須の閉めるジップがなかったり)あまりにシンプルすぎて??だったり。 ただ、かの有名なプリュス定番のバックパック、あれは最高です。シンプルが究極の美にまで昇華した逸品です。プリュスのコーナーを見るたびに買いたくなる。なんといってもコスパが素晴らしい。あの価格はありえない。ファッション関係者の所持率はかなり高いと見たがどうですか?

で、カジュアルすぎない、ギャルソンのジャケットとかにも合いそうなのを探してZOZOを見てたら<残り一点>の文字。思わずポチッとな。 ちょっとUNDERCOVERのトートと迷ったのだが。

IMG_1354.jpg 

自己主張はここのみ。 

IMG_1355.jpg 

MA-1をバッグにした感じ。内側がキルティングになっておる。

今回の出張でデビューさせました。収納力もなかなかだし気軽に使えてとてもよかったです。ということで日々の通勤でも。 

そういえばこの前のシーズンのセールで記念品的に買ったHOMMEの真っ白ボディにローマ字のロゴトート、次女が<かわいー!>と持って行きました。なんだか嬉しい。

16041201_2.jpg