SSブログ

うつってる [Syrup 16g]

932.jpg

HAIKAIツアーも無事終了したようで、音楽雑誌や音楽サイトの評判も高いようだ。よかったよかった。

大樹さんのつぶやきになんと打ち上げで飲んでいると思われる五十嵐隆がうつっている!!これ、再結成後初めてじゃないか。いままで意識的に彼の動向を載せなかったのか否か不明だが。

このなにげない一枚に、今のSyrup16gの状態の良さが表れていると、古くからのファンは感涙してしまう。

それとツアー最終のセットリストを見たらなんと、五十嵐隆復活ソロライブで演奏された新曲<透明な日>が!!

五十嵐はライブのMCで<来年もアルバム出すかもしれないですけど>とささやいたらしいが、そこに<透明な日>がはいるのかしら。

 

 

嬉しくて、泣きそうだ。