SSブログ

Ⅲ [物欲]

2017SSシーズンに表参道のDISTRICTで購入したcasey casey。俺はCASEY VIDALENCの名前だった頃からのファンでジャケットを持っているが、日本にオンリーショップはなく、生産数もごく少数、手に入るだけで貴重という感じのブランド。さすがという感じでDOVER STREET MARKET GINZAでも少数だが扱ってた。品数的にはおそらくDISTRICTがダントツであろう。
ちなみにⅢはcaseyのジャケットやシャツの脇に縫われている赤い糸3本の印。なんかジャックホワイトのサードマンレコーズみたいでかっこいい。
ph-20170125140823-d9dcced6d6 (1).jpg
シワ加工の施されたシンプルなホワイトシャツ。サイズは大きめ、長め。とにかく着心地が最高。
ph-20170125140459-9e90c939b6 (1).jpg
こちらもシンプルなブラックのジャケット。着丈はやや短め。タイトでもなく、ちょうどいいサイズ感。

ちなみにロータリーの演奏でジャケット、シャツをセットで着ましたよ。ボトムはDEISELのjogg jeans、ブラックでダメージ加工されたスリムをチョイス。
IMG_2438.jpg

で、2017-18AWもDISTRICTで数点予約している。最近ここのリラックスした感じと誰も持ってない感がすごくツボで。楽しみです。