SSブログ

プリュス2019-20AW [ギャルソン]

2019_AW_COMME_des_GARCONS_HOMME_PLUS_2.jpg
2019_AW_COMME_des_GARCONS_HOMME_PLUS_10.jpg
コムデギャルソンオムプリュス、2019-20AWのコレクションが発表された。
VOGUEのサイトで見たが、これはやばい。モデルの顔はほぼロバートスミスだし、全体的にダークでゴシック。パンクというよりポストパンク、ニューウェイヴな香りが凄まじい。カラーも最近あえてコレクションでは抑えていたブラックが中心だ。

世界中のロックミュージシャンのステージ衣装に引っ張りだこのような気がするぞ。純粋に<カッコ良い>。

まあ、その前に俺は2019SS、CRAZY SUITS。来週末は仕事で東京なのでギャルソン丸の内に行ってみる。
コレクションではあまりなかったブラックも出ているようだ。

あ、今期オムドゥもガールトークでゲットしました。ブラック、エステル、切りっぱなし、ちょっと長めのジャケット。セットアップ。こんな言葉が満載の逸品です。