SSブログ

POWER [ギャルソン]

IMG_0350.jpg
ギャルソンは以前から香水に力を入れている。個性的で、すぐにギャルソンだとわかる香り。直営店ではいくつかの香りが混在していてウエアを買ってくるとしばらくはクローゼットがこの香りに包まれている。過去に何種類か購入したことがあるが、最近はこの3種類。
コムデギャルソン2はギャルソンパルファムの代表的な香り。墨、お香といった独特の香りなのだがウエアに間接的に香っているといい感じ。
ギャルソン3はもっと甘い。オードトワレなのできつくないし。普段使いにはもってこい。
まあ、このところは夜遊びも一切しないので香りで武装する必要もないけれど、この香りに包まれているとなんだかパワーをもらえる気がして、空間にさっとスプレーしたりすることもある。以前はアロマ的に部屋の香りに使えるものもあったのだけれど。ディフューザーに染み込ませたらやっぱまずいのかな。