SSブログ

出ちまった [Apple]

Screen-Shot-2020-11-11-at-4.31.33.jpg
ノートパソコンは出るとは聞いていたが、それが原型のMac mini もでたー。当然俺のより性能よくて、しかも安い。
もちろんアップル純正のCPUの噂は知ってたし、でも完全新型だから初期トラブルとかあるだろうからとか。

でもやっぱいいなーと思ってしまう。悔しいのでちょうど頼まれていた本業絡みの卓話、スライド作成を現マシンでガンガンやってる。元取らないと。

あ、色は今のところシルバーのみのようだから、スペースグレイの俺の方がカッコはいいぞと慰め。
こうなると俺も持ってるスペースグレイのキーボードとマウスはiMac Pro専用状態なの?でもProにもともと同封されているぞ。まあMac miniの旧式も併売してるけど、これは在庫処分なんだろうし。