SSブログ

蜘蛛巣城 [物欲]

IMG_0687D.jpeg
IMG_0686D.jpeg
COVID-19のせいで物欲まで萎えてしまった今日この頃。例年ならうそっ!!ていうくらい購入するギャルソンも数点のみ。
年末年始のいつもとは全く違う静かな日々の中でネットで服飾漁り。そのなかでギャルソンと共にいつも気になるブランドUNDERCOVERのモッズコートをセールでゲット。数年前にここのモッズコートを新潟のセレクトショップで手に入れて愛用していた経緯もあり。
サイズは最近のトレンドの影響か大きめ。インナーは着脱可能のダウン系。背中に往年の東宝映画を背負って。

妻には<もう数年で60歳だよ〜。次は買えないね〜(笑)。>と突っ込まれ。確かに。

インナーダウン系(以前買ったモッズはプリマロフトだったのだが今回はタグなし)のおかげで暖かい暖かい。ちょっと出歩くくらいならロンT一枚で全然大丈夫。ガバッと羽織ってルーズに着こなすぜ。

UNDERCOVERって、川久保玲がジョニオさんをすごく評価してるんだよね。そんなところも気に入ってる。まあ57歳のオヤジが着るにはちょっと、の部分もあるんだけどね。

とか言ってるけどすでにここのロンTとかTシャツはたくさん持ってる。なんか好きなんだよね。特にこの前の夏とかは公式な場がCOVID-19のせいでほとんど中止になっちゃったからここのTシャツにディーゼルのjogg jeansばっかりだった。

次の夏も着るぞ。