SSブログ

もうすぐ [ギャルソン]

COMME_DES_GAR__ONS_HOMME_PLUS_2021SS_Men_s_Collection_runway_gallery.jpg
コムデギャルソンオムプリュス、2021SS。もうすぐTACHIAGARI。パリコレもできずコレクションは日本にて。ベースとなるのはメタル。
COMME_DES_GAR__ONS_HOMME_PLUS_2021SS_Men_s_Collection_runway_gallery-12.jpg
ライダースもかっこよいな。これとはデザインが違うらしいが同系統のライダースをSENSE2月号でセカオワのFUKASEくんが着てたね。

ファッション、特にハイファッションはこのCOVID-19禍の中で多大な影響を受けている。海外でのコレクション発表すらできない状況。あの<黒の衝撃>以来40年。ずっと世界のモードのトップに君臨し続けてきたコムデギャルソン、川久保玲にとっても初めての異常事態であったと思う。そんな中で変則的に発表された春夏のコレクションは<メタルアウトロー>をテーマに掲げた川久保玲らしい力強いものとなった。

美しいファッションは決して死なない。このパワーが俺たちに生きる力を与えてくれる。