SSブログ

2021SS [ギャルソン]

E4A334F6-D7E6-4CCE-975B-6A2DA7F0B18E.jpeg
2389ACCB-6063-4000-B9BC-AB02B8FF3D68.jpeg

ギャルソン2021SSは例年よりも遅れてTACHIAGARI。その時は丈長の半袖Tのみ購入、ライブのインナーにしようかなと。今回2回目の入荷で丸の内Nさんからの提案がこのジャケット。

ゲットです。

3月14日のライブで何を着るか悩んでいる。候補がありすぎて(笑)。すでに伝説となったオーランドー期のコレクションでトップを飾ったあのロングジャケットも買ったままどこにも着ていけずに出番を待っているし、2020-21AWで手に入れたアシンメトリーなブラックロングジャケットもある。とにかくプリュスのジャケットを羽織ることは決めている。

俺がライブの衣装で悩むようになったらそのバンドは本物。最高だ。