SSブログ

オーヴァースペック [Me&My]

98BE9244-2330-401D-953B-F963546D3CB8.jpeg

諸事情でなかなかリアルセッションができない、ミーマイ。コロナだし。
長らくレッチリ縛りで生きてきたが嗜好を変えてプリテンダーズ。で、新しい試みとしてリモート録音。

ぐるたん、ジョージさんは早々と演奏音源を送ってくださった。さて、ヴォーカル録音どうしよう、i Rig買ってマイク繋げようか、など考えた挙句にアップルストアで見つけたこれを思わずポチッとな。

Apogee Mic plus。

俺のマイマイクAUDIXよりも全然高価。で、実物重い重い。やばいほどの重厚感、高級感。性能もプロ仕様らしい。

どう考えても俺にはオーヴァースペックじゃん。せめてガッチリ練習していいヴォーカルをお送りしたいものだ。

ぶっとばす。