SSブログ

躍動! [ROCK]

20211231-12311167-sph-000-3-view.jpg

ミレパ×Belle紅白。
イントロ、中村佳穂のフリーシャウトでいきなり持っていかれた。常田大希のチェロもその佇まいからして最高。で、あくまでもこの集団、ロック。
なんだろう、この高揚感、躍動感。まだまだ音楽の可能性は無限大だ。

このメンバーのフルライブを観てみたい。この日紅白にいた観客たちは本当に凄じいものを観たと思うぞ。



あ、風くんも最高でした。自分のうたは上下ジャージにふかふかスリッパ。今起きてきたん?
で、大トリのMISIAとは一転、真白スーツでピアノとコーラス。このひと天才ですわ。

あとYOASOBIのイクラちゃんのラストの叫びも最高だったよ。

素晴らしい年末。