SSブログ

炸裂 [MOVIE,ART&TV]

358067.jpg

素敵な女優さんは数多いし、目移りもしてしまうのだが、最終的に俺はいつもここに戻ってくる。
モップガールの時から大好き。ブザービートは毎週見てた。西郷どんの篤姫もあおいちゃんに負けず劣らずよかった。で、このひとの旦那さんも同じくらい素敵。いいところのボンボンさんの良さが全開。

個人的には、彼女の魅力が満載なのがこの映画だと思うがどうだろうか。
クールビューティとは彼女のことを言う。
デビューの頃にセーラームーンもやっていたけど、ハリウッドでアベンジャーシリーズとかバットマンシリーズの女性キャラも似合いそうだぞ。

最高です。