SSブログ

今と一緒 [物欲]

41bjhV1u-OL.jpg

その昔愛読していた日本のファッション雑誌。特にこの号は捨てずに取ってありたまに見返す。

ナンバーナイン(宮下氏の頃の)のカートコベインサングラス。
ディオールオム(エディの頃の)タキシードジャケット。
ジュンヤとVANSONコラボのレザーライダース。
ディーゼルのスリムジーンズ。ややクラッシュ加工。
これまたナンバーナインのブーツ。

いやあ、かっこいいわ。

ファッションは年齢とか体型で変わっていくし変わらざるを得ないこともあるけど、俺はここ10年以上は基本変わってないなあ。コムデギャルソンを定期的に購入していることもあるけど、好きな感じは一緒。
アウター、ジャケットはブラック。基本ギャルソン。大きすぎず。インナーはロンTかシャツ。これはクロムハーツかギャルソン。一番拘ってるのはパンツのシルエットだ。スリムオンリー。ジーンズ中心。ディーゼルラブ。
靴は冬以外は基本ギャルソン&ナイキコラボのスニーカー。冬はダナーのブーツ。あるいはパラブーツ。ここのは公式の場でもいける。
バッグはクロムハーツかギャルソン。
で、ここが最重要だがアクセサリーもクロムハーツ。

がんじがらめと思われるかもしれないが、好きなものしかそばに置きたくない感覚の方が強い。
多分この感じでずっといくと思う。