SSブログ

表紙 [ギャルソン]

100000009003565631_10204.jpg

以前は前述のHUgEとか定期的に購入していた雑誌もあったんだけど。
最近の雑誌の中では割と買うのがこれ。
今月号の表紙がギャルソンプリュスだった。このジャケットには実はかなり心が動いたのだが、ヘビロテにするには服自体が強すぎるし、新潟で着られるかという現実問題も。妻が一緒に歩いてくれる服、というのが俺の永遠のテーマなのでね。

このThem magazineに掲載されているブランドはほとんどがヨーロッパの最高級メゾン。ヴィトン、グッチ、ディオール、サンローランetc。そんな中で数少ない、というか唯一日本のファッションブランドとして登場するギャルソンはやはり凄い。他ブランドとの価格差を考えたらコストパフォーマンスすら優秀なのではと、謎の褒め言葉まで出てしまう。

今回のテーマはANALOG。レコード、ポラロイド、カセット、ZINE。なんだかとても温かい。