SSブログ

MARUNOUCHI [ギャルソン]

73f10d29c840aedb09f2268b2ad7cbce.jpg

COVID-19禍以来、2年ぶりくらいじゃないか。ようやく行けました。コムデギャルソン丸の内。
店に行けない時期はNさんにメールでいいものを提案していただいておりました。本当にありがとう。
ようやくリアルで。

comme-des-garcons-homme-plus-51-1.jpg

comme-des-garcons-homme-plus-519-縺ョ繧ウ繝斐・.jpg

今回のメインはプリュスでは久しぶりに登場したシンプルなポリ縮ジャケット。最近のプリュスはロングジャケットが完全に主流だったので、待っていましたよ。
同素材のパンツもセットアップで。このパンツがまたいい。プリュス定番のあの形ではなくて、スリム。プリュスのあのパンツは、いかにもプリュスな感じなんだけど、個人的にはもっと細身が好きなので、これも待ってた。

このセットアップはプライベートだけじゃなくて俺の公式な場でも問題ない。着ていくぜ。

これ以外には妻に「なんか新鮮!」と好評のオムドゥのブルー系チェック柄の薄くて軽いジャケットと、定番の半袖ロゴTがヘヴィユースでくたくたなので買い直し。

後日アップしますね。