SSブログ

イギーとアンソニー [Me&My]

99eeaa205cc598f8073c2261db9befd0.jpg

ミーマイ新曲は当初ニューアルバムからの楽曲を予定していたのだが。


うーん、メンバーライングループで相談するもピンとくる楽曲がない。

そんな中ぐるたんからレッチリがイギー&ストゥージズをカヴァーした<Search and Destroy>の提案あり、俺は元々好きな曲だし、みなさんも気に入ったようでレパートリーに加えることに。

イギーポップはレッチリ、特にアンソニーにとっては神様みたいな人なんじゃないかと思っている。最近じゃアンソニーが痩せてスッキリしたためもありルックスまでかなり近くなってきた。

Anthony-Kiedis-of-Red-Hot-Chili-Peppers.-Credit-Scott-DudelsonGetty-Images-1-720x457.jpg

筋肉美のパーフェクトなルックスとスター性。まさにフロントマンの権化のような二人だが、60年代後半から70年代の男根主義的ヴォーカリスト達とは全く異なるベクトルを持つ。芸術的で知性的で文学的。性的マイノリティーや女性達にとても優しいイメージ。もちろん若い時はもっと破天荒であっただろうし(アンソニーの自伝は強烈)やらかしていただろうけど、加齢に伴い落ち着いた。

こういうヴォーカリストって憧れるわ。筋トレ筋トレ。