SSブログ

完璧なアイドル [ROCK]

main_l.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ&themeRefresh=1

先日次女にK-POPのNEW JEANSを知っていたことを偉く褒められたというか、「父〜、さすが一通りチェックしてるねえ」と感心された還暦ロック親父ですが、なにげにBLACKPINKも大好きだったりする。ずっとメンバーの名前が覚えられなかったが最近はそれぞれがモデルになっているブランドで覚えることにした。俺の推しはセリーヌのリサです。エディがどこまでこの手に関与してるのかはわからないけど嫌なものは使わないでしょ。まあ、あのクールな佇まいはエディのセリーヌにピッタリだけどね。

LISA_HEDI_SLIMANE_01.jpg.jpeg

で、ちゃんとYOASOBIも聴いてます。この曲は素晴らしい。作者の凄みすら感じる。曲展開がやばい。確信犯的なIKURAちゃんのヴォーカルも素敵だ。

推しです。

追伸

IMG_2360.jpeg

ジョージさんから頂いたレッチリグッズ、作りが高級で最高。厚みがあって重厚で安っぽさゼロ。高かったでしょう。取っ替え引っ替えでジャケット装着率100%。ありがとうございます。