SSブログ

2040 [物欲]

01.jpg.jpeg

もう10年も経つんだなあ。スニーカーはずっとNEW BALANCEに決めていた。一時は10足くらい持っていたこともあるが整理整頓してmade in USAかENGLANDのみにしていた。その中で最も気に入っていたのがこれ。2040。
圧倒的な履き心地。でありながらホールド感もしっかりとあり、これ以上のスニーカーがあるのかとすら思った。
自宅の靴箱が満杯になって仕事場の方の靴箱にいくつか移動させ、そこにこれも入っていたのだが、その後俺のギャルソン×ナイキ愛が炸裂して気づいたらこれ以外は全部NIKEになっていた次第。
先日超久しぶりに靴箱から引っ張り出して履いてみた。買って10年とは思えないくらいの新品感。まあ、全然履いてなかったしな。履き心地とホールド感は健在。で、今のファッションにも合う。

時々愛でてみますわ。