SSブログ

久々の大ヒット-SOPH×visvim TWONBLY- [物欲]

IMG_1663.jpg
IMG_1665.jpg
メイドインジャパンこだわりシリーズでもないのだが、以前から非常に気になっていたシューズブランドVISVIM。いまやウエアもコレクションに加わり、超人気ブランドだが、ここの王道はやはりシューズだ。SOPH NIIGATAで扱っていたので先日行ってみた。
惚れてしまった!このSOPH別注VISIVIM。とにかく、軽くて、柔らかくて、本当に履きやすい。今まで自分が履いていた靴はいったいなんだったんだ、って言うくらい。奇跡の靴だ。カジュアルな雰囲気だがベジタブルレザーが品の良さを醸し出していて、子供っぽくない。ジーンズでもコットンパンツでも、カーゴでもいけそう。SOPHの店員さんはスーツに合わせていた。このソールもそそる。普段は見えないけど。

もっと欲しくなったなー。物欲、大爆発だ。
nice!(0) 

nice! 0