SSブログ

この面構えに、酔うーHARD-FIの新曲<GOOD FOR NOTHING>ー [ROCK]

Good For Nothing.png
http://www.hard-fi.com/
やっと出た。
ずっと待ってた大英帝国が誇る現代のCLASH、HARD-FI。過去二作はいずれも大名作。なかなかサードが出なかったのだがようやくシングルが出た。このビデオが最高だ。オフィシャルHPから見てくれ。


こういうバンドっていま、いそうでいない。素敵だ。

ボディスナは週末午後に3時間濃厚セッションで盛り上がった。新曲3曲完成。どんどんと広がるが、自分たちが好きだ、という音楽、ロックンロールでジャンクでファンクで、というものだけが残っていっている。バンドの得意科目には冷静でなくては。

しかし数年ぶりに風邪なんか引いちまって、練習終わったら全く声が出なくなってパニクった。禁酒して安静にしてたら翌日午後には回復したけど。

若い頃のようにはいかない、とわかってはいても受け入れられない加齢の問題。普段は全然気にしてないから、こういったことが起きるとちょっと落ち込む。

ちょっと節制。


8月6日、行くぜ。