SSブログ

アヤツラレ人間 [ボディスナ]

IMG_3222.jpg
アヤツラレ人間

搾取! 利権! 欲望! 支配!
希望! 絶望! 誘惑! 地獄!

むずかしいことわかんない だから馬鹿にされる
あいつらはわかってる 無能な民衆を
知らないままでいられれば よかったかもね
でも知っちゃったんだ俺たち どんなにアホでもね

夢見がちなリーダー 自覚しな あんたになんか 任せられない
アヤツラレてんな 俺たちも 何も言わなきゃ 何も変わらねえ!!

この世の中 官僚と 一部の政治家で
支配されている構図 わかっているけど
くだらねえ奴らのために 俺たち市民は
死にものぐるいで働いて いるわけじゃねえ!!

夢見がちなリーダー 自覚しな あんたになんか 任せられない
アヤツラレてんな 俺たちも 何も言わなきゃ 何も変わらねえ!!