SSブログ

良康と大魔王セッション120506 [良康と大魔王]

イメージ.jpg
GW最終日。週末に新潟初参戦ライブを控えている<良康と大魔王>は休みも関係なくセッション!それぞれ自分のフィールドではそれこそ何十回もライブハウスでの演奏はやっているふたりだけど、今回は勝手が何となく違う感じ。元々お互いの仕事関係から始まったこのデュオだが、いまやそんなもの全く関係なく、純粋に<音楽>という繋がりで活動が広がっているから、新潟のライブハウスに出るって言うのはまあ、このデュオのデビュー戦みたいなもん。気持ちが全然ちがう。あ、俺はね。良康君は俺に負けず劣らずの<俺様>だからそんなことないか?


  気合い入りまくりの2時間セッションでした。あっという間。俺にとって大橋良康は、最終兵器のような存在だ。このオトコ、まじすげえ。いわば趣味である音楽にこれだけの情熱と愛情を持って接していて、かつ、自分の本来の<しごと>もしっかりやっている人間って、ほとんどいない。こういうやつって素晴らしいし大好きだ。

このオトコに負けないように、より一層の気合い入れる。

もちろん、負けないよ。俺も、<俺様>だから。




週末は、冷静に、ぶっとばす。
IMG_3281.jpg

nice!(0) 

nice! 0