SSブログ

良康と大魔王 GIG IN BLACK STAGE 120719 に向けて [良康と大魔王]

IMG_38811.jpg
5月以来のライブ。お互い仕事は多忙の極み、かつ良康君もソロ活動を再開させたり、素敵な女性ヴォーカリストとの共演もあったり、俺も現在空いた時間にボディスナの音源をgaragebandでいじったり、夏には大先輩の大邸宅でのソロライブもあり、なんていってるとすぐ夏の良&大イベントもあり。
ってななかでの7/19ひさしぶりの共演です。

ということで昨日は俺の仕事場で寿司シャン(寿司&スパークリングワインね)しながら練習、の予定だったんだが。
結局3時間、ずっと音楽談義に花が咲き、せっかく持って来た良康君愛用のテイラーT5も唸らず、ケースの中から出られず。ちょっとかわいそう。
スパークリングは二人で2本空けましたぜ。(ベラヴィスタとフェッラーリのロゼ)

ま、それもまたいいやね。

7月19日の木曜日、GOLDEN PIGS BLACK STAGEにて。


また、ぶちかます。
nice!(0) 

nice! 0